senahiro’s diary

SENAとの思い出

はじまりの前 【アートの島】

初めて2人っきりのデート!

その行き先が島ってゆうね…笑

なかなか攻めてる気がする。笑

まぁその島ってのが

愛知県西尾市佐久島です!

f:id:hiroki0105:20170326081727j:plain

 

佐久島はアートの島として有名です。

まず島に着いて、自転車をレンタルしました。

f:id:hiroki0105:20170326082034j:plain

 

第一村人を発見しました。

f:id:hiroki0105:20170326082355j:plain

このおばあちゃんがまた優しいんだ。

お茶を出してくれたり、スイカをただでくれたりと。

なによりも島を愛してましたね。

 

その後は今日1番のメイン!!!

この島に来たからには絶対に行きたい

それはおひるねハウです

f:id:hiroki0105:20170326083336j:plain 

いろんな人と写真撮りました。

このスポットはテンション上がりました。

自転車で散策していると、島猫が居ました。

f:id:hiroki0105:20170326083720j:plain

あとは紫の砂浜もありました。

f:id:hiroki0105:20170326084046j:plain

まだまだ色々なアートがありましたが、気になる方は現地まで。笑

 

本当にいい島で、想い出深い島です。